マブヤーさん!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/マブヤーさん!! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/マブヤーさん!! 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

イベントだったり、舞台振り返りだったり、告知だったりで触れられずにいましたが先週のファイヤーレオン皆さん見てくれました??

先週は沖縄のご当地ヒーローマブヤーさんが出演してくれました!!

忙しい中沖縄から来ていただいて、弾丸ツアーのように撮影をこなしてくれました。

とてもユーモアのある方で、現場ですごく笑っていた印象です^ ^

撮影の日はとても暑かったのも覚えてるなぁ。

今度は俺が沖縄へ!!行きたいなぁ。

出来れば弾丸ツアー撮影じゃなく撮影に余裕をもって…

観光なんかもできたらなぁ。

いつか願いが叶いますように☆笑

マブヤーさんありがとう!!

ファイヤーレオンの放送も残り僅か…。

今後の展開もお楽しみにっ!!

では(^^)/~~~