イベント!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/イベント!! 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は卓磨君とのイベントでした!!

いやー楽しかったーーー!!!

一人一人とゆっくり握手もできたし♪お話できたし♪

言葉で何度ありがとうと言っても足りないくらいの感謝でいっぱいです!

沢山のお手紙プレゼントも本当にありがとうございます☆

一つ一つ楽しみに開封させていただきます♪

今回はわがまま言って10分だけですがお芝居もやらせていただいて、反省点も多々ありますが、握手のお見送りの時に「楽しかった」って言っていただけて本当に嬉しかったし、感謝しました。

皆最高だぁぁぁ!!!!!

また絶対、ファンの皆との交流の場は設けたいな。と勝手に思ってます!!

来年も色々な形で表現をし続けるので応援宜しくお願いします。

皆、ありがとうございました!!

卓磨君も、僕のお芝居に嫌な顔一つせずに付き合ってくれてありがとう!!

では(^^)/~~~