明日はイベント♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/明日はイベント♪ 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日卓磨君とのイベント当日ですね♪

舞台が終わってから今日まで早かったなー。
バタバタと準備とかに追われてたらもう明日ですか。

楽しんでいただけるといいなー。

基本イベントって当日に打ち合わせてそれで、いざ本番!!

って感じなんだけど、今回のはミニとはいえお芝居を作ってしまったもんだから、前日の今日会場にお邪魔して、ちょこちょこと照明やら音響やらのチェックをしてきました。

そんな大それた事ではないので会場の方には恐縮でしたが、快く付き合っていただけました。

ありがとうございますm(__)m



そんな帰り道イルミネーションがとても綺麗だった。

ブレてしまったけどね。

明日来られる方は一緒に楽しみましょう♪

当日券も昼夜共に少し用意出来るみたいなので、チケット買ってないけど、予定無くなったから行きたいな。
って方も是非是非♪


では(^^)/~~~