準備。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/準備。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はイベントのプチお芝居の稽古を卓磨君と二人でやってました。

んー折角だから面白くしたいな。

舞台が終わって脱力感が半端ない。

でも時間が出来て友達とゆっくり話す時間があって嬉しいな。

昨日も昼間にお風呂入ってたのに、夜友達と銭湯いって露天風呂で語りあってた。

そんな時間がとても幸せ。

東京に出て間も無い頃映画で共演した仲間が今も友達で、お互い少しずつ考え方も変わってきてる中、それを全て話せる仲。

そんな関係がとても素敵だな。と感じた一日でした。

明日も良い一日になりますように。

では(^^)/~~~