取材!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/取材!! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/取材!! 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/取材!! 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日の東京の空はとてもとてもキレイでした。

空気が乾燥してたみたいだから、凄く澄み渡って青い空が眩しかった☆

そんな今日は雑誌『キャストサイズ』の取材を受けてきました。

雑誌の取材なんていつぶりかしら?笑

随分久しぶりな気がしてテンション上がりましたよ♪

更に2人で取材を受けたのですが、そのお相手が相方の前ちゃん(前内孝文)!!

話が終わらない!!笑

何だったら昨日の夜2時間くらい電話してたのに、話が終わらない。

お互い時間が出来たらご飯でも行って喋らなきゃ。

同じ作品に出演出来れば一番いいんだけどねー。

なかなか巡りあわないもんだね。

そんな訳でかっこいい写真も撮っていただけたと思うので発売を楽しみに待ってて下さいね♪

詳細はまた発売が近付いたらブログで告知します♪

良い一日でした♪

では(^^)/~~~