友達も頑張ってる、俺も!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/友達も頑張ってる、俺も!! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/友達も頑張ってる、俺も!! 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

メルマガ購読されてる方はご存知かもしれませんが、今度の12月14日のクリスマスイベントでちょっとしたお芝居を卓磨君とやります。

初めて脚本書いて演出したります。

ウォルターの稽古の時、時間見つけてカタカタ書いてました。

翔太にこーなって、こーなるの。って全体の話したら「どぅふふふふ、おもしれー」って本当かどうかわかんないけど笑ってくれたので頑張りたいと思います。

あっと言う間に終わるお芝居もやるのでイベントお時間ある方は是非っ♪

それと、友達がね、ユニット組んで舞台作るんだって。

DIVEメンバーの福田雄也と山崎将平。

2人で手作り舞台。

ずっと話を聞いてきたから、実行に移す事って本当に凄いと思う。

仲間が頑張ってるから応援したいんだ。

11月20日から本番。

お時間ある方は是非観劇してみてください♪

俺も二人に負けないようにがんばるぞ!!

URLは二人のブログです。
http://s.ameblo.jp/sikemoku23/


そして!
今日はファイヤーレオン!!

クローンが出てきてタケルビックリ!!

自分に勝てるのか!?

お楽しみにっ♪

では(^^)/~~~