振り返り。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/振り返り。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/振り返り。 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は『ウォルターミティにさよなら』を振り返りたいと思います。

僕にとって2度目のウォルター。

しかも今回はダブルチームで僕はどちらにも出演。

刑事チームの前回の相方石部さんも今回はいないし…

どーなるのかなー?って不安でしたが、結果はどちらも楽しかったです。

細かい部分の動きがちょくちょく違うので若干戸惑いましたが水野さんも賢嗣さんもフォローしてくれたので助かりました♪

あとは今回から追加されたダンス!!

最近段々とダンスが好きになってきたかな♪

苦手なのは変わらないけど、しっかり踊れると楽しい☆

全力でダンシングしました^ ^

各々キャラが濃いので稽古場や本番で沢山笑いました。笑

スーパーマンタ。笑

衝撃(°_°)

翔太ともまた共演出来て楽しかった。

またジェットコースターコメディやりたいな。

ご来場いただいた皆さんありがとうございました♪

では(^^)/~~~