こちうさ。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/こちうさ。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は次の舞台『12月のシュビドゥバ』の顔合わせに行ってきました。

ほとんどの方が始めましてなんですが、皆優しくて話しかけてくれるし、とても良い人ばかりです。

群像劇なので一人一人しっかり出てくるんですが、今回主演をいただいたので頑張らねば…と意気込んでおります。

コメディなのでまたまた笑える作品ですよ♪

ちょっと本読みもしましたがテンポの良い笑いなのでかなり面白い事になりそうです


お時間ある方は是非!!

こちらスーパーうさぎ帝国 第17回公演
『12月のシュビドゥバ』
<会場>
横浜 相鉄本多劇場
(JR横浜駅「みなみ西口」より徒歩5分)

<日程>
2013年12月4日(水)-8日(日)

<チケット>
前売・当日:3,500円(日時指定・全席自由)
○チケット予約フォーム○
http://ticket.corich.jp/apply/5023...

そして、今日は作、演出『こちうさ』の白柳力さんと卓磨君と☆

新たな刺激。

とても楽しみだ!!

では(^^)/~~~