サシ呑み。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/サシ呑み。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/サシ呑み。 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/サシ呑み。 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も通し稽古!!

いよいよ本番が近付いてきましたからね…。
楽しい作品を提供したいと思います!!

そして、昨日はこの方とサシ飲み。

アッキーと二人で色んな話をした。

近況報告や忍たまの話、時にはパズドラの話なんかも。

時間がすぐに経ってしまってまだまだ話足りないから近いうちにまた会おうと約束した。

俺は林明寛という人間が好きだ。

考え方、価値観、行動力、勇気、器の大きさ。

これからの彼を見続けたいし、そんな彼に恥じない椎名鯛造を見せたい。

そして、また役者として同じ作品に関わって共に上を目指せる存在でありたいな。

ちょっと昨日は酔いすぎた。

先に寝てしまって申し訳ない。

仲間って、いいな!!

では(^^)/~~~