ちょっと涼しくなってきたね。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ちょっと涼しくなってきたね。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も稽古へ!!

台本がちょこちょこと出来上がり読む度に笑ってます!

これまた面白い作品が出来ますぜ♪

新しいキャストの方も魅力的な方ばかりなので芝居を見ていて楽しい!!

本番まであまり時間はありませんが期待を裏切らない様に頑張るのでご期待をっ☆

今日はそんな魅力溢れる新キャストの中からご紹介♪

川隅美慎君!!

美慎とは初共演だけど、色んな所で会ってて面識はあったので人見知りせずにすみました。

多分これからもっともっと仲良くなると思います\(//∇//)\


そして、ギリギリの告知になって申し訳ないのですが、告知です!!

本日8月27日(火)深夜27:30〜28:00
TVドラマ「ファイヤーレオン」第2シーズン 1話 先行放送致します!!

「ファイヤーレオン」第2シーズン 1話(Raund13)
8月27日(火)27:30〜28:00 TOKYO MXにて放送
詳しくはこちら
http://fireleon.com/


是非チェックして下さい♪

夜中なので録画しちゃいましょう♪

見られる方は是非。

では(^^)/~~~