オールアップ!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/オールアップ!! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/オールアップ!! 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆昨日元気くれてありがとう!!!

ちょっと疲れてたから皆の応援を力に変えたかったんだ♪

おかげさまで今日も無事やりきれましたよ\(//∇//)\

そして!!

今日でタケルの撮影が全て終わりました!!!

ファイヤーレオン自体の撮影はもう少しあるんですがタケルはオールアップ!!

これが最後のシーンだよ?ってなった時にいつもと違う感情が湧いてきて監督の「オッケー!」を聞いた時に感情が爆発した。

半年間色々あったな。とか思ったらね…

後はもう視聴者の皆と共に楽しむだけ。

10月からの放送を共に楽しみにしてましょう♪

タケルの成長を皆で見ましょうね。

大きい花も貰って

皆に胴上げもされて

皆で作ったファイヤーレオン!

熱かったぜーー!!!


昨日のコメント本当に力になりました。

皆ありがとう。

では(^^)/~~~