楽しみな夏。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/楽しみな夏。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は8月、9月の公演『RE-INCARNATION』のパンフ撮影をしてきましたよ♪

8月15日〜22日の再演の方の初演からもう1年半も経っている事に驚きです。

感覚的に一年経ってないぐらいの感覚。

久々にキャスト数人に会ってテンション上がっちゃった^ ^

早く皆に観てもらいたくてウズウズするよ。

今年の夏は暴れるから楽しみにしててね♪

殺陣の中で喜怒哀楽を表現してやる。

あー楽しみだっ!!

新作もまだ全然未知だけど、西田さんが産む世界観に一切の不安無し!

ただ自分がその世界観を上手く表現できるかは不安だけど、しがみついて最高な作品にするのでお楽しみにっ☆

熱い夏になる事間違いなし!!

やったるぞーーー!!

では(^^)/~~~