前へ前へ…w

  • 椎名鯛造 公式ブログ/前へ前へ…w 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も撮影終了♪

昨日より大分早かったので気分ウキウキ♪

ゆったりnow\(//∇//)\

そーだ!皆に見てもらいたいものがあるんだ!!


初めてね、初めて親子丼を作ったんだ!!

まぁ簡単料理なんだけどさ、今までの人生で『みりん』って調味料を避けて通ってたんだけど使ってみたいなー。と思って『みりん』を買ったのが発端なんです♪

全部目分量&味見無しで作ったから、ちょーっとだけ薄味だったけど。笑

初めての挑戦だから問題なしっ☆

みりんで素材が生きる料理ってどんなのがある?

皆知ってる料理教えて!!

今度挑戦するる。

さてさて、気付いたら来週の土曜日がタクマ君イベントにゲストで出る日じゃないですか!

もうゲストって言ってるけど、誕生日をお祝いする立場だけど、前へ前へ出てやろうと思ってます。笑

勿論大人なんでタクマ君ファンに嫌われない程度にね\(//∇//)\

そんな僕のギリギリの戦いを是非是非見届けに来て下さい。笑

待ってるからね( ´ ▽ ` )ノ

では(^^)/~~~