長い一日。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/長い一日。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からファイヤーレオンの撮影だったんですが、お昼に一旦撮影が終わり次の出番が夜だった為家に帰ったんです。

で、昼寝して支度してもう一回家を出て撮影。

なんだか変則的なスケジュールだったので不思議な感じ。

一日が長い。笑

昼寝なんかしちゃったもんだから元気いっぱい。ψ(`∇´)ψ

サウナでも行って尋常じゃないくらい汗かこうかな♪

あ、そーいえば昨日のなみらさんイベントで誕生日を祝ってもらいました♪

ケーキも美味しくいただきました(^^)

色んな場所で祝ってもらって嬉しいぞコノヤロー\(//∇//)\

今日も一日お疲れ様ー☆
では(^^)/~~~