つーらなるー。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/つーらなるー。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜ある飲み会が開かれました。

それは去年の8月に公演をしたBQMAPさんの『ヌーベルバーグ』のメンバー飲み。

ま、流石に各々予定があるので全員集合は無理でしたが半数近くが集まりました。

あれから全然会ってない人達もいるから人見知りしたらどうしよう…とか思ってたけど、全然平気だった。笑

作品の思い出話したり皆の近況話したりあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

とても素敵な作品だったので、良い思い出が沢山あるんです。

この『ヌーベルバーグ』は舞台作品では珍しくTSUTAYAでレンタルもやってるので見てない方は是非お近くのTSUTAYAでっ!!(無い場合もございます。。。)

演出家さんの奥村さんも来てくれてワイワイと飲みました☆

作品が終わってもこうして繋がっていられるのは素敵だなぁ。

写メはジョロニモ役だった黒藤と♪

お店に着いたら黒藤しかいなくて暫く2人でサシ飲みw

黒藤とは舞台『ピースメーカー』でも共演してるんですよ(^^)

いやぁ、楽しい夜でした(≧∇≦)

では(^^)/~~~