祝☆復帰!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/祝☆復帰!! 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日の写メは内藤さん!!

『ファイヤーレオン』に出演してくれたプロレスラーのお一人です!

とってもお茶目なお芝居をされるので現場では笑い声が絶えません。笑

実は最初出演された時、内藤さんは右ヒザ手術後のリハビリ期間中だったんです。


でも先週の土曜日に復帰戦をされたみたいで(≧∇≦)

復帰おめでとうございます!!

大切な時期にファイヤーレオンに出演していただいた事も感謝です!

一度リングサイドで応援してみたいな。

そんなファイヤーレオンから告知させて下さい♪

----------------------
出演中のドラマ「ファイヤーレオン」の
ファイヤーレオンが東京のヒーローとして登場する、
ブシモアプリ「全国ヒーロースラッシュバトル」が本日より配信開始致します!

ヒーローカードを集めて自分だけのヒーローチームを結成、
チームで敵を倒して新たなカードや地域の名産品をゲット!
全国30以上のご当地ヒーローがブシモアプリに大集合!!

ファイヤーレオンを仲間にして一緒に戦えます!


是非遊んで下さい☆

詳細はこちら!
http://slashbattle.bushimo.jp/

※Android版が本日より配信開始!iPhone版は準備中です。
----------------------

早くやりたいなー。
iPhoneだから…楽しみに待ってよー♪

では(^^)/~~~