似てるっ!笑

  • 椎名鯛造 公式ブログ/似てるっ!笑 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/似てるっ!笑 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は昨日撮った写メをっ!!

一枚目は安達君と♪

似てるなー。
なんか優しい雰囲気とかソックリ!

俺と一緒で優しい雰囲気が溢れ出てるね☆

…あれ?皆ここ笑うとこだよw

さて二枚目は、

前ちゃん!!

俺にとって忍たまって言ったら前ちゃん!ってぐらい迷惑かけたし色々話あったし、沢山笑ったし、支えられた。

一言では中々言えないけど、最高の相方だった。

いや、これからも相方だな。

俺にとっては唯一無二の留三郎だから。

さぁて!

明日も頑張るぞー♪

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全3件)
  • 和泉@ひな姉とPG♪ 
    6/25 21:08


    確かにソックリです(笑)

    鯛ちゃんと孝さんの六ははホントに大好きです

    これからも頑張ってくださいね〜o(`^´*)
  • Kai 
    6/25 22:42

    こんばんは。お疲れ様です
    ええ確かにそっくりですね(^O^)
    目のあたりが…(具体的過ぎましたか…

    ですが私はやっぱり、前内さんの留三郎だと鯛造さんの伊作くんのセットがしっくり来てしまいますね。
    安達さんには申し訳ない…

    でも鯛造さんのこれからのご活躍を応援してますo(^-^)o
    明日もまた、頑張ってください!


  • 尋@ついったに移動しました 
    6/26 07:28

    前内さんとのセットは私も大好きでした(*´ー`*)
    鯛ちゃんと安達くんそっくり(*^^*)
    おんなじ雰囲気の人が引き継いでくれてうれしいなぁ
    これからの活躍応援してます!
    頑張って!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)