鯛造祭とRound11

  • 椎名鯛造 公式ブログ/鯛造祭とRound11 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/鯛造祭とRound11 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/鯛造祭とRound11 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

イベント終わりましたー!!

皆に久しぶりに会えて良かったよーーー!!

すっごい楽しかった!

今回ゲストで来てくれた番長ともいっぱい絡めたし☆
素敵な仲間やファンの皆に囲まれて僕は幸せです!!


MCの朝妻さんも自由気ままな僕らを纏め、上手く進行してくれた事に感謝です!



もっともっと高みを目指すのでこれからも応援お願いします♪

今回お仕事などで来れなかった方も、もし次回があったら遊びに来て下さい!!


そして、今日はファイヤーレオンの第11話放送!!

今週のタケルの特訓シーンは見所ですぞ♪

お楽しみにっ☆

皆に祝って貰えて幸せだったぜーーーーーー!!!!!


では(^^)/~~~