swim.

  • 椎名鯛造 公式ブログ/swim. 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は撮影が割と早めに終わったのでプールに行って泳いでました。

今年何度目かのプールだったんですけど、この前、久々に行った時に全然泳げなくなってて(スタミナ的に)
やっぱり舞台って体力使ってて知らない間に鍛えられてたんだなぁ。って感じたんです。

で、秋にはアンドレの舞台が待ってるでしょ?アクションバリバリの舞台だから体力つけなくちゃ!!って事でコソコソ泳いだり走りこんだりしてたんですけど、ここへ来て何とか通常くらいのスタミナまで回復してるのを感じました♪

目標だった1キロ泳いでもまだ少し余力があったから♪

久々にプールで泳いだ時は500mでフラフラになってたからね。

夏バテとか絶対にしないくらい体力付けてやろ!!

ちなみに水泳キャップは一時話題になった競泳用!

本気すぎる。笑


皆も夏バテしない体作り今の内にしましょうね♪

では(^^)/~~~