ゲーセン(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ゲーセン(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日のファイヤーレオンはゲームセンターでの撮影だったんですけど、自分のシーンを撮り終えて暇になったからゲーセン内をフラフラ。


(((o(*゚▽゚*)o)))


やりたいゲーム発見!!

それが今日の写メのパンチングマシーン!!

ま、大した点数は出なかったけど。笑

朝一番の状態だったので、当然一位になれたのでTAIって登録しておいた♪

きっともうランキング外になってるんだろうけど。笑

ゲーセンはウキウキするなー。

UFOキャッチャーとかやりたくなっちゃうもんね^ ^

頑張って取って家に帰って「あれ?あんまりいらない。」みたいな事あるよねー。

取れた時とかが楽しいからそれでいいのか♪

明日も早いから早めに寝よーかなっ。

では(^^)/~~~