映画『スピニングカイト』

  • 椎名鯛造 公式ブログ/映画『スピニングカイト』 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は映画を見に行きました。

映画は『スピニングカイト』という作品。

若者がそれぞれのターニングポイントで人生が変わっていく…。

それぞれの苦悩とかが描かれていて考えさせられる作品でした。

昨日から一週間テアトル新宿でレイトショーしてるので是非是非。


何故急にこの映画の話をしたのかと言うと…

この映画の出演者の中に醍醐直弘って出演者がいるんですけど、‘はとこ’なんですよ。

親戚(^^)

同じ年齢で名古屋出身の役者です。

小さい頃からよく遊んでたなぁ。

毎年夏には海に行ったり。親戚なので当然家族ぐるみでの付き合い。

名古屋時代には中学生日記でお互いレギュラーだったし、キッズウォー3では共演(絡みは無かったかな?)したり。

同じくらいのタイミングで東京に出て来てそれぞれ頑張ってるんです。

また何かの作品で共演してみたいなぁ。

今日はそんな親戚と映画のお話でした♪

では(^^)/~~~