ラジオスターの悲劇

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ラジオスターの悲劇 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/ラジオスターの悲劇 画像2
おはよーございまーす♪
(珍しいっ!!笑)


今日から月曜日ですね^_^

学校やお仕事頑張って下さい。


昨日は少年社中の舞台を観に行ってきました。

『ラジオスターの悲劇』

今までに見た事のない形の舞台。

朗読と芝居。

そして、語り部の主役が日替わり。

え?主役が日替わり??

そうなんです。この舞台主役が日替わり。

とうなるんだろうって不安と期待で見てたんですが、すっごい面白かったです!

見に行って良かった♪

終演後久しぶりに龍介君にも会えたし、その後ちょろっと飲みに行って少年社中の主宰の毛利さんとも沢山話せたし♪


10回以上「早く僕をまた少年社中に出して下さい!!」って熱望したので、そのうち声を掛けてくれると信じてます。笑

劇団員の方ともチョロチョロ会えました。

井俣さんと龍介君との3ショットも撮れた。


名作『ネバーランド』のピーターパン(井俣さん)と影(俺)

懐かしいなぁ。

さっ!今週も頑張っていきましょう!!

では(^^)/~~~