Round6

  • 椎名鯛造 公式ブログ/Round6 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は撮影終わりに知り合いのLIVEにお邪魔してきました。

ミュージシャンの知り合いはあまりいないので音楽LIVEに行く事ってあんまり無いんですよ。

凄いなぁ。

音楽の力って。

楽器とか言葉とかで感動して鳥肌がたったり、単純に「すげぇ」って思わしてくれるんだもんな。

エンターテイメントは人間を豊かにしてくれるものだと再認識しました。

何組か出演してたLIVEで知り合いが終わった後の人達にも魅了されまくってました。

今日初めて聞いた曲で全く知らない人達だったのに、楽しかった。

熱かった!!

そんな昨日でした。


さてさて、今日は『ファイヤーレオン』早くも第6話の放送です。

毎週楽しみに観てくれてる方、いつもいつもありがとうございます!!

今週もお楽しみにっ♪

では(^^)/~~~