便利グッズ!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/便利グッズ! 画像1
ちょっと早めのこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

早速ですが、今日の写メ一発で状況わかります??


前使ってたiPhone4を便利グッズの上に置いてそれをインカメラにして、今使ってるiPhone5のカメラで撮った図。


なんだか面白いね。笑

いや、何がしたいかって言うとこの下に置くやつって便利なんだよ。ってブログを書きたかったんですけどね、

気付いたらなんだかよくわからない構図になってたの^ ^

最近寝る前に布団に入ってYouTubeとか見るのが日課になってるんだけどこのアイテムが便利なんですよ。

右の白い洗濯バサミみたいなやつは100均で売ってた。

どっちもオススメ(^-^)


今、左上の目がピクピク痙攣してる…。

なんなんだぁ。

あれ?


治った。

なんなんだぁ。





では(^^)/~~~