マ王観劇!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/マ王観劇!! 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は舞台『今日からマ王!』を観劇しに行ってきました^_^

原作は知らないままでの観劇でしたが共演者がすごく沢山いたので楽しく観劇できました♪

写メはとても良いキャラでお客さんを魅了してた寿里さんと、たまたま一緒になったアイル君とたくま君。

寿里さんとの最初の共演は『遙かなる時空の中で』だったんですけど、寿里さん友雅っていう一切ギャグのない大人な男性役だったんだけど、今となっては…笑

特にヘルナイトとか友雅の面影ゼロ。笑

寿里さん大好きです。

また共演したいなぁ。



さてさて、また明日から祝日。

夜ちょっと冷えるから体調管理しっかりしつつ休日楽しみましょっ♪

旅行行きたーい!

では(^^)/~~~