コンビニより店舗あるらしいよ。

歯医者って。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はそんな歯医者さんへ…。

何処が痛いとかじゃないんだけど、行ってきました。

「歯磨きが下手くそ」と言われ正しい磨き方とか教わってきましたよね。笑



何故歯医者へ行ったかと言うと…

3年くらい前に新宿を歩いていたら前歯に激痛が走った事があったんですよ。

虫歯じゃなかったんだけど、…虫歯だったのかな?
高校生ぐらいの時に前歯にうっすらヒビが入った事があって、そこから菌がジワジワ攻めて神経に辿りついたみたいなんだけど、

これが痛いのなんのって。

大人になって痛みで泣く事なんてほぼ無いでしょ?

前歯は凄いよ!!

止め処なく溢れる涙。

ハンマーで叩かれてるような痛みが走るから。

ま、そんな経験があったので歯医者へ行ってきたんです。


で、歯医者さんと話してて、
昔から考えてはいたけど実行していなかった親知らずの抜歯。

年内で全部抜こうかな?と思案中。

痛いかな?

恐いなぁ。

血苦手なんだよなぁー。

皆は親知らずある?抜いた?

抜いた人どうだった?痛かった?

教えて〜!!

´д` ;/~~~

 
  • コメント(全2件)
  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    4/22 18:35

    ウチは親知らず抜いてないですね

    多分痛いと思います
    麻酔されると思いますが
  • ねこ*不運な生き字引 
    4/22 23:16

    私は一本だけですが抜きました。
    私自身の体験談で役立つか分かりませんが、処置中は麻酔で痛くありませんよ!!
    ただ抜く際にミシミシ音がしてちょっと怖い位です(^_^;)
    痛み止めをきちんと飲んで、熱が出れば患部を濡れタオルなどで冷やしたりすればあまり長引かないですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)