Round2!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

朝の地震、関西方面の方達大丈夫でしたか??

ニュースでは大きな被害が無いと報じられてましたけど…

突然来る地震。

備えあれば憂いなし。

意識高めないとね。




さてさて、本日は土曜日!!

そう!ファイヤーレオンの日ですよ!

一話の感想で、「ユルイ」とか「チープ」とか「どっから突っ込めば…」などまぁ、色んな感想を耳にしましたが。笑

あの『ユルさ』クセになるでしょ?

今週も気を楽にして、見ましょうね♪笑

いや、見て頂けたら幸いです。(ノД`)

ゆるいゆるい言ってますが現場はキチッ!と緊張感のある中でやってますからね。

ただ出来上がってくると不思議とあの感じに。笑


そして、今日の2話では新日本プロレスの後藤洋央紀選手がゲストで登場してくれます♪

登場シーンから超カッコイイですよ!

必見です!!

テレビドラマ「ファイヤーレオン」
毎週土曜 22時から
TOKYO MX・サンテレビにて放送スタート。
詳しくは公式HPをチェック!
http://fireleon.com/

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全2件)
  • Kai 
    4/14 00:31

    お疲れ様です。第二話はまだ見れていませんが、とても楽しみです
    …感想に「ユルい」とか…?何だか想像がつきませんけど。ただ雰囲気は…分かる…かな?
    何だか本当に気になりますねっ(汗)

    今朝の地震。私の所は近畿地方ではないのですが、近い県なのでかなり揺れました。滅多なことでは地震のない地域なので余計に怖かったです。
    …18年前の阪神淡路大震災より揺れた気がするんですよ…。
    その為日頃からの備えは大切だとつくづく感じました
    鯛造さんも、日頃からの備えは万全になさってくださいね。
    明日も1日頑張ってください。
  • コマコマリ 
    4/14 06:22

    ファイヤーレオン頑張って下さい\(>▽<)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)