\(//∇//)\

  • 椎名鯛造 公式ブログ/\(//∇//)\ 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨風が強かったですねー´д` ;

傘とか飛ばされてませんか?

大丈夫?良かった良かった。


さてさて、ジワジワとファイヤーレオンの放送日が近付いてきて、ドキドキして落ち着かないんじゃないですか?

あと3日で本当に放送されるの?とかちょっと半信半疑なんじゃないですか?

…ま、全部僕の気持ちなんですけど。笑

そんな落ち着かない今日は撮影現場でも見ていただきましょうか。


今日の写メはサンドバッグに蹴りをいれるタケル君。

んーまだまだ腰が入ってなくて弱っちいですね。

これから強くなりたいと思います!

あと3日。

\(//∇//)\ウキャーー!!

では(^^)/~~~