DVD鑑賞。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/DVD鑑賞。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

皆さん今日はエイプリルフールでしたねー♪

何か嘘つきました?それとも嘘つかれました?

僕は今年どちらも特に大きいものはなかったなぁ。

去年はブログ閉鎖ドッキリをしたんだけどねー。笑

もうあれから一年か…

その事実を嘘だと言ってほしい。。。


一年一年成長していきたいものですね♪



先日役者仲間でもある山崎将平と遊んでたんですが、その時忍たま第3弾再演のDVDを見てたんです。

と言うのも将平とは忍たま繋がりなんですよ^ ^

将平は今年の7月6日から公開の忍たまの映画に出演しているので皆さんで見ましょうね♪

将平のお気に入りキャストは小平太アッキー!

出てくる度に笑いながら見てたよ。笑

「この人好きだー」って。


うん。

え?あれ?俺は?

あ、お気に入りではない?

ま、楽しんでいただけて何よりですが。笑

ファイヤーレオンの第1話も一緒に見ようかな。
一人だと緊張しちゃうし。笑

よーし!今週も一週間頑張りましょう!!

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全2件)
  • 和泉@ひな姉とPG♪ 
    4/1 22:00


    忍たま繋がりですか(笑)
    映画で探してみます

    私もアッキー好きです( 〃▽〃)
    でもでも、鯛ちゃんも大好きです♪(/ω\*)
  • Kai 
    4/1 23:23

    お疲れ様です
    エイプリールフールですね。平和な日だったみたいで良かったです。大きな嘘は、色々な意味で心臓に悪いですし(吐く方も吐かれる方も)

    忍たまの再演DVDを鑑賞されてたのですか。二人で観られてるのなら、何だかとても楽しそうですね。…鯛造さんのダメ出しとか、ありませんでしたか?…ですが、確か第三弾…伊作くん活躍してたとおもうんですけど、山崎さんはアッキーさん押しなんですか!分かります分かります(酷い)いえ、伊作くんの鯛造さんも格好良かったですよ!アッキーさんより!

    山崎さん出演の忍たま映画、是非観に行きたいと思います。…でも何故、山崎さんの宣伝?(笑)観に行きますけど!

    それでは、明日もまた頑張ってくださいね!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)