「ありがと。伊作。」

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日もドラマの撮影に行ってきました♪
現場の雰囲気が最高なので、毎日楽しく撮影してます^ ^

そんなファイヤーレオンからの告知です!

ケータイ&スマートフォン公式サイト『ビジュアルボーイ』

4/6(土)放送スタート!椎名鯛造主演 連続TVドラマ『ファイヤーレオン』制作発表会速報レポート

画像たっぷりで、会見の模様をレポート中です☆

*************
▼docomoスマートフォンの方はこちら!
http://vb-sp.gsj.bz/?xm=307&xr=1

▼auスマートフォンの方はこちら!
http://vb-is.gsj.bz/?xm=308&xr=1

▼ケータイ(フィーチャーフォン)の方はこちら!
http://vb.gsj.bz/?F=FPPCSTSP

■ビジュアルボーイ編集部ブログ
http://ameblo.jp/vbblog/

*************


随分とお世話になっているビジュアルボーイさんのサイトの方でも画像ありでレポートしてくれているみたいなのでチェックしてみて下さい♪





そして、昨日ブログ更新した後に知ったんですが、公式で忍たまのキャストが公開されたみたいですね。

皆さん既にご存知の方もいるかもしれませんが、今回の第4弾再演に僕は出演しません。




凄く出たい!!

マネージャーから「再演は出れない」って聞いた瞬間からこの気持ちは揺るぎないものです。

きっと、共演者の「鯛造と一緒に忍たまやりたかった」って気持ちよりファンの皆が思う「出て欲しかった」って気持ちより、僕の「出たかった!!」って気持ちの方が大きいと思います!

自分でも一つの作品にこんなに思い入れがあるのが不思議なくらい…。

きっとそれだけ自分が苦しんだり、楽しんだり成長できた場所だったんだと思う。

2弾再演から3弾そして、3弾再演、最後に今年の4弾…

板の上で演じてる時や楽屋で騒いでる時は気付かないものなんですね。

かけがえのない時間。

稽古全然行けなくてもいいから何とかスケジュール縫って出演出来ないか。と聞いたんですけど…。

結果は「無理」

ま、今考えれば稽古全然出れなくて本番やられたら共演者やスタッフに一番迷惑掛かるし何よりもそんな中途半端に稽古された作品を何ヶ月も前から楽しみにしてる皆に見せるのは失礼だよね。

それにそんなに器用じゃないし。


椎名鯛造が考えて解釈して、表現して出来上がった善法寺伊作は皆に沢山見てもらえて幸せでした。僕も彼と出会えて幸せだったし。

きっとこれからドンドン大きくなる忍たまの世界で沢山の人が産み出す善法寺伊作があると思う。

きっとそれぞれが輝いていて素敵な伊作が産まれると思うんだ。

僕はそれを楽しみにしようと思います。

6年生で変わるのは俺だけだから新しく入る安達さんは不安に思うかも知れないけど、きっとあのメンバーがいれば大丈夫。

例えミスをしても、きっとアッキーが「いいじゃんいいじゃん!もっとやろーぜ!」って言ってくれるだろうし、

落ち込んでも親切な南ちゃんが半笑いで「どうしたんすかー?」って不器用に慰めてくれるだろうし、

大丈夫、それで元気を取り戻せなくても
空気の読める修斗が最高なタイミングで「一緒に頑張りましょう。」って最終的には慰めてくれるから。

きっと稽古場で打ち解けるのも和貴の体を張ったイジられっぷりのおかげで早くなると思うんだ。

役作りだって、親切すぎる熱血兄さんの前ちゃんが居れば何も問題がない。
徹夜で一生懸命コント考えてきたらまずは何も言わずに最初から最後まで流れを聞いてみて、キラッキラした瞳で説明してくれるから。
その瞳が見れるのは相方の伊作だけの特権。笑

きっと何も心配する事はないね。

ただただ皆さんに「出れなくてごめんなさい。」

でもこれからもっともっと沢山の人に夢や希望を与えられる役者になる為の前進の一歩だと思ってくれれば嬉しいな♪

よし…
思った事をただただ書いたから纏まってなくてすみません。

前を向こう!

楽しもう!!

また皆の前で伊作を演じられる日を願って。

「ありがと。伊作。」

 
  • コメント(全5件)
  • 雪うさ 
    3/26 20:35



    いきなりの書き込み失礼します。

    忍ミュに出演できないと知って
    とても残念です。
    鯛造さんの演じる伊作くん
    大好きでした


    ドラマ頑張ってください!
    応援してます!!
  • Kai 
    3/26 21:03

    お疲れ様です。いつも書き込みして申し訳ありません
    ドラマ撮影の方は、楽しそうで何よりです。仕事は楽しい方がいいですからね。私も楽しみにしています。
    忍たまの再演の方は、本当に残念です。初めて見た伊作くんを演じていたのが鯛造さんでした。鯛造さんの伊作くんは本当にアニメ通りで。見ていて愛が込められているのが分かりました。きっと沢山の思いや、悩みで演じていたのでしょう。その分悔やまれます。
    ですが出会いがあれば別れもあるものです。これを糧にしてこれからも頑張って下さい。みんな背中を押してると思いますよ。

  • ねこ*不運な生き字引 
    3/26 22:15

    撮影お疲れ様です。
    四弾再演で伊作が交代すると知ったときはとても残念で泣きそうになりました。
    私が初めて見た忍たまの伊作は鯛造さんで、見てからは伊作=鯛造さんと思う位伊作そのものでした

    まだまだ鯛造さんの伊作を見たかったですが、これから同じくらい、それ以上のものを見せてくれる役者さんになってください!!
    微力ながら応援しています!!
    長文、乱文失礼します。
  • コマコマリ 
    3/26 23:50

    本当に本当に、ありがとうございました(;∇;)


  • 和泉@ひな姉とPG♪ 
    3/27 00:07


    鯛ちゃんの伊作は三弾から見てました!

    とっても可愛くて素敵な鯛ちゃんの伊作大好きですっ

    鯛ちゃんの伊作が恋しくなったらDVDが壊れるほど見返します(笑)

    鯛ちゃんの伊作見れないのは残念です…(。´Д⊂)

    でも、これからも頑張ってくださいっ!

    いつまでも応援してますo(`▽´)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)