ぼっちストーリー。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ぼっちストーリー。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/ぼっちストーリー。 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はお昼にフラフラと公園に赴きました。

台本読む良い感じの場所探しと春探し。

歩いていたら沢山の春を見つけたよ。

まず桜は満開♪
キレイな花も沢山咲いてた♪
そして、公園では恐らく大学生の男の子がキャッチボールしてたり(本気で混ざりたかった)


別の場所では、大型犬が散歩してて前から来た小型犬2匹の威嚇から逃げ腰になってたり…笑

それを見てニヤニヤしてる26歳の1人ぼっちの男(俺ね)

いーんだ、いーんだ。

1人が好きだから。

そして、ベンチ発見。

10mくらい離れた場所では奥さん達が休憩所のような所で井戸端会議中。

目の前をカップルが通ったり、親子が通ったり…。

そんな中、小声でブツブツセリフを繰り返すぼっちの俺。

時々奥様達のビックリするくらいでかい笑い声にビクッとしながら小一時間。

満足して家路に着いたとさ。

1人が嫌いな人には理解し難い行動なんだろうな。笑


こんな昼下がり、あなたは好きですか?嫌いですか?

さ、明日から月曜日また一週間頑張りましょっ♪

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全3件)
  • ねこ*不運な生き字引 
    3/25 00:02

    私も一人でいるのが好きなので、こういう一日の過ごし方良いなと思います。
    花粉症なので花粉が減った頃にしてみたいと思いますwww
    鯛造さんも頑張ってくださいね!!
  • ゆりか(休戦中でごめんなさい) 
    3/25 00:22

    ひとりの時間も大切。桜に菜の花がきれいです。春って桜を探して上を見上げたり、菜の花や花壇の花を見たり、冬よりひとりでキョロキョロしてます。
  • Kai 
    3/25 01:53

    こんばんは。春爛漫と言った感じですね。桜も小さな花々も、元気に咲き誇ってるみたいで写真が素敵でした。やはり暖かくなると、皆さん外に出てきたくなるのでしょうか。これもまた一つの春ですよね。
    一人で春探しにに行くのは、私も好きです。そして意外と身近に春を見つけてみたり。そんな時はウキウキして楽しいです。
    では今週も仕事、頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)