晴天なりっ!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/晴天なりっ! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/晴天なりっ! 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気にファイヤーレオンの撮影に行ってきました♪

昨日の夜、風が強かったので日中強くならないでくれ!って願って寝たらビックリするぐらい暖かくて\(//∇//)\

むしろ暑いぐらいでしたが…^^;

今日は天候に恵まれました☆


さてさて、今日の写メは昨日の記者発表の時の写メです!

第2話にゲストレスラーで出演してくれる後藤洋央紀選手!!


デカイっ!!

コブシの大きさも俺の二倍ぐらいあるんですけど!!

後藤選手との撮影秘話なんかもオンエア後に語りたいと思います。

今日は昨日の話を…。


この写メじゃあまり伝わらないとは思いますが、記者の方がたっくさんいらしてくれていて、
実は…メチャクチャ緊張しました。
((((;゚Д゚)))))))

おまけにニコニコ動画で生中継もされてるときたら…。笑

無事に終われたのでホッとしましたけどね。

早く第一話皆に見てもらいたいなー♪

では(^^)/~~~

テレビドラマ「ファイヤーレオン」主演決定!
4月6日(土)より、毎週土曜 22時から
TOKYO MX・サンテレビにて放送スタート。
詳しくは公式HPをチェック!
http://fireleon.com/

 
  • コメント(全3件)
  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    3/19 21:21

    本当デカイ!!

    撮影頑張って下さい
  • Kai 
    3/19 23:51

    お仕事お疲れ様です
    後藤選手様との写真を拝見して、後藤選手様がどこもかしこも立派だなと…僭越ながら思ってしまいました
    拳どころではないですね、本当に
    撮影の方は順調そうで、良かったです。オンエア後の裏話を楽しみにさせて頂きます。

    季節の変わり目で天候が変わりやすい時期です
    体調には気をつけて仕事の方、頑張って下さい


  • ねこ*不運な生き字引 
    3/20 01:15

    後藤選手の逞しさはスーツ着ててもはっきりわかるくらい凄いですね!!
    番組HPの鯛造さんの姿も鍛えられててカッコ良かったです(^-^)/

    怪我などに気を付けて撮影行ってきてください!!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)