ドラマ『ファイヤーレオン』制作発表!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/ドラマ『ファイヤーレオン』制作発表!! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/ドラマ『ファイヤーレオン』制作発表!! 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/ドラマ『ファイヤーレオン』制作発表!! 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はドラマ『ファイヤーレオン』の制作発表でした!!

やっと大々的に発表できる!!

ドラマ『ファイヤーレオン』についてちょっと説明しますね♪

主人公は剛藤タケル、タケルは最強のプロレスラーを目指して日々トレーニングに励んでいます。
タケルがまだ小学6年生の時に両親が失踪。
警察はこの事件を不慮の事故として処理したがタケルは両親を連れ去る邪悪な存在を確かに見ていたのだ。

両親を失い孤独になってしまうが人懐っこい性格で周りには沢山の支えてくれる人が
その1人に幼馴染の「ひいな」そして、ひいなの姉の「ユウ」がいる。

そして、最強のプロレスラーになる為に通っている道場の道場長「もとみ」
沢山の人に支えられ練習に励んでいたある日、悪のプロレス組織『ジャード』が運営する秘密の地下プロレスからプロレスラーと猛獣のDNA操作で生み出された「バイオレスラー」が突如脱走しタケルとひいなの目の前に現れる。
タケルは自身の危険も顧みずバイオレスラーと対峙するが…。


と、このようなお話なのです!!

僕はこの物語の主人公「剛藤タケル役」を演じさせていただく事になりました。

もう撮影は始まっていて毎日刺激的な日々を過ごしています。

タケルと共に役者「椎名鯛造」も成長できたらなぁ。と思っています。

皆さん是非応援して下さい。

放送局はTOKYO MXとサンテレビです。
放送日は4月6日(土)より毎週土曜日夜10時から10時30分まで!!

http://fireleon.com/

では(^^)/~~~