例え上手。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/例え上手。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/例え上手。 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いやいやいや今日風強すぎじゃない?

何?びっくりするわ。

今日は一日外で仕事だったので、砂埃が舞う舞う!!

家帰ってシャワー浴びたらちょっと床が砂っぽくなったよ。(海のシャワーを想像して^ ^)

ヤバッ!例えが上手すぎる。

分かりやすすぎやしないかこの例え。

( ´ ▽ ` )ノへへっ

自画自賛終了。


そして帰りにスーパーへ寄ったのさ。
そしたら入口付近から甘い香り…。

その正体は、いちご。

メチャクチャ良い匂い!!

強風の中頑張った自分へのご褒美をあげようと。

ありきたりな理由をつけ1番高い苺を買って帰路へ。

家に着いて荷物を置いてもそこからすっごいいい匂い\(//∇//)\

なんなんこのイチゴのポテンシャル!!

食べるのメッチャ楽しみなんですけど!

ちょっと待って!今食べるから…。

こやつどんなもんじゃい。




ん!!


…ん!!!



んまい!!!!!

メチャクチャ美味い!

あー今日も一日良い日だった♪

いちご苺イチゴ

呼び名
『いちご』が一番しっくりくるなー。

では(^^)/~~~

 
  • コメント(全4件)
  • 和泉@ひな姉とPG♪ 
    3/13 21:12


    いーないちごWwW
    おいしそーいちごWwW

    いちご食べたくなってきました(^q^)
  • HIROMI 
    3/13 21:56

    鯛造くんこんばんみ〜!
    疲れさ
    ホント風強すだよ、飛ばされるかと思た
    (笑)いちご我も好き〜

  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    3/13 21:57

    イチゴ美味しそうですね

    ヘタの方から食べると最後に一番甘い所が来るのでその食べ方が一番美味しいらしいですよ
  • Kai 
    3/14 00:43

    お疲れ様です。例え確かにわかりやすいですね。ですがその後の掃除も大変てはなかったのかと…気になりましたf^_^;いちごは、これからですね。お店に行けば鮮やかな赤と甘い匂いの誘惑に、色々負けそうな気がします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)