初めましてー。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/初めましてー。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/初めましてー。 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ちょいとお久しぶりですね♪
皆さんお元気??
僕は元気ですよ☆

昨日はこんな方とご飯を食べてました(^^)

前ちゃーん☆

そしてひょんな事から森本亮治君も合流しまして。

意外に初めましてでした。

僕が忍たまに出演する前まで土井先生役を演じていたので、すれ違いだけど忍たま繋がりです♪

しっかし、前ちゃんとは話が尽きませんなぁ。

仕事の話したりパズドラの話したり。笑

また近々会おう!!

そして、今日3月11日。
東日本大震災から2年が経ちました。

早いですね。
あの時の事を忘れてはいけないけど、振り返ってばかりもいられない。

爪痕はまだまだ深刻に残っていますが一人一人にできる事をやって、とりあえず毎日を笑って楽しくすごしましょう。

一度しかない人生笑って楽しんじゃお!

人生楽ありゃ苦もあるさ。

今が『苦』しいならこのあと『楽』しい事が絶対まってるから!

明日も笑って楽しもうぜ♪

では(^^)/~~~