宝者。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/宝者。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

僕のお風呂好きは知る人は知ってると思うのですが、風呂友もいるんです。

近所に住んでる山崎将平君!

将平とは映画『DIVE!!』からの付き合いで普段仲良くしてるんです。

4歳年下なんだけど、いつも遊んでる時お互いその事を忘れるぐらい仲良し。(主にあっちが。笑)

気を使われないのが凄く嬉しいんですけどね♪

『DIVE!!』以降共演はないけど、共通の作品があったりなかったり。

ψ(`∇´)ψ

この辺は公式発表がされてないので控えましょう。

とにかく仲の良い友達です。

今日はそんな将平との『銭湯上がりの一杯』写メ☆

永遠の宝者。

では(^^)/~~~