マリオネッツ!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/マリオネッツ!! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/マリオネッツ!! 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/マリオネッツ!! 画像3
こんにちは♪

あら珍しい(^^)
こんにちはだって♪

昨日は、舞台を観に行ってきました!
『マリオネッツ』

『遙か』や『仕込んでいこう』でお世話になりまくったキタムラさん作品です。

マリオネッツは再演になるんですが、初演も観た僕からしたら超カッコ良くなってた!!

オープニングから鳥肌立ちまくり!

しかも面白いし、男の子が特に好きな設定だと思います。

是非皆に観て頂きたい作品。

ま、昨日が千秋楽だったのでもう観れないんですけどね。笑

出演者の方々怪我無く9公演お疲れ様でした。

とっても面白かったです!

主演は龍介君!!


とにかくかっこ良い。嫉妬。
板の上に立ってるだけでカッコ良かった!
アクションしたら更にカッコ良くなって、ダンスしたら神になってた。


何かに特化してる人のソレを見るって、気持ちいいね。

そして、たまたま観劇が一緒になった誠治郎さん。

お兄ちゃーん!!
丁度一年前に誠治郎さんとバチバチ殺陣をやりあったリンカネ。

楽しさで震える一対一の立ち回り。

またやりたいなぁ。

最後に3人で☆


2人は福岡出身。会話が博多弁になってたから「博多弁で喋っとーと?笑」
って割り込んだら誠治郎さんに怒られた。笑

あー楽しかった♪

では(^^)/~~~