明日は単独イベント♪

  • 椎名鯛造 公式ブログ/明日は単独イベント♪ 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

明日は単独イベントだよー♪どんなイベントになるか楽しみだなぁ((*´∀`*))

そうそう、先日の写メは明日の単独イベントの物販のチェキ撮影をしてきたのです。

浅草で沢山撮ったよー♪

昨日事務所に行った時に撮ったチェキを見たけど、一枚一枚違ってなんだか面白かったψ(`∇´)ψ

チェキくじ是非是非。

『くじ』っていってもハズレはないからね♪
…あ、まぁ気に入らないショットだったらその方にとってはハズレなんだろうけども…。

ハズレはないけど当たりはあるよ♪

当たりにはサインとメッセージ書いたよ。

写メ参照。

この写メはサインだけなんだけど、サインが気に入ったからこれにはあえて何も書かなかった(^^)

浅草チェキ以外も色々あるからお楽しみにっ♪

以下詳細と諸注意です。

ーーーーーーーーーーーー
生写真A(4枚入)¥600
生写真B(4枚入)¥600
生写真C(4枚入)¥600
 ※全て購入者先着50名に特典生写真1枚プレゼント
チェキくじ    ¥300
ポスター(B3) ¥500
鯛造からの逆バレンタイン  ¥300
ーーーーーーーーーーーー


ー当日のご注意ー
※開演前の物販は、
1部 12:15/2部 16:15にて列を締め切りさせて頂きます。
ご了承下さい。
※本イベントはクロークはございません。
お荷物紛失の際は、弊社は責任を持ちかねますのでご了承ください。



明日皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪

では(^^)/~~~