感謝祭!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/感謝祭!! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/感謝祭!! 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/感謝祭!! 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は忍たまの感謝祭という事で、公演中のサンシャイン劇場でトークや、ゲームなどをしました!!

楽しく皆さんと時間を共有できて幸せでした♪

ゲームは昼夜共に2位だったので凄く悔しかったんですが、楽しかったのでオッケーです^ ^

明日から『忍たま第四弾』後半戦、頑張れる気がします♪


今日も雪が残っていて大変だったと思いますが、沢山のお客さんに来ていただいて幸せでした(^^)

写メは終了後に6年4年でパシャり。


お昼は普通な髪型で。
一緒に写ってくれたのは南ちゃん。


で、夜はオールバック!!
一緒に写ってくれたのは前ちゃん。
二人でやんちゃな髪型。笑



皆あったかくして寝なよー♪

では(^^)/~~~