雪で滑って怪我しないように気を付けます。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/雪で滑って怪我しないように気を付けます。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/雪で滑って怪我しないように気を付けます。 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も無事に2公演終了しました!!

雪降って大変だったと思いますが、本日も沢山の方のご来場ありがとうございました!!

今日は成人式!!

新成人の皆さんおめでとー♪

僕が成人式の時も雪降ってて寒かったなー。

で、風邪引いて。笑

懐かしい。

皆さんは気を付けて!!

そして、今日で忍たまも折り返しです!!

毎日満員…/ _ ;
本当に感謝です!!

そして、そんな今日は6年は組のアフターお楽しみ会!!


相方の前ちゃんとのツーショット!!

やってやりましたよ!

コント!

いやー楽しかった☆

皆さんも楽しんで頂けていたら幸いです。。。

あ、昨日の換気扇。

あれから分解して、見事直してみせましたよ!!

もう、止まらないで欲しいな…。

応援ありがとう。笑


そして、今日はこの子達が見に来てくれたんです!

たくと、みのる、あすか!!
乱太郎としんべえと喜三太!!

皆大きくなってた。

たくとなんて身長一緒だったからね。

ビックリビックリΣ(・□・;)

今日は盛り沢山な一日でした。

楽しかったです♪

では(^^)/~~~