たいじょ。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/たいじょ。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は親戚で集まってご飯を食べとったよ♪

久しぶりに集まったでワイワイと話が絶えんくて盛り上がっとったわ。

スーパー可愛い甥っ子も少しやけど喋るようになってきとったでねぇ、『たい』までは発音できとるのに『ぞ』が言えんくて、それがまた可愛かった。
\(//∇//)\

手を繋いで歩いとるときも、当たり前やけど上目遣い。。。
Σ(・□・;)

か、可愛い。

友達にも会えたし、沢山癒されたで東京に帰ります。

忍たまの最終調整をして、いよいよ本番♪

楽しみやなー(^^)

そして、嬉しい告知をっ!!

2月の個人イベントの開催日、場所が決定しました!!

日時:2月16日(土)
場所:専門学校ミューズ・モード学院 本館
住所:東京都渋谷区 代々木 1-31-2
   代々木駅から徒歩1分

※他の詳細に関しまして、後日発表致します。

こっちも楽しみやなぁo(≧▽≦)o
前回やりたかった企画もあるんやけど出来んかったで今回は出来たらいいなー♪

こちらも楽しみにしとってください☆

さよなら岐阜&名古屋!!
方言も。笑

では(^^)/~~~