鯛しゃん。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/鯛しゃん。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/鯛しゃん。 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/鯛しゃん。 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

何が変わったかの正解はiPhone5になったという事♪

正解者さんおめでとー( ^ω^ )

ケータイの中の画像は今日の格好。

見にくい??

どや。
防寒仕様。笑
寒すぎる(-_-)
寒波半端ない((((;゚Д゚)))))))


でもこの格好で上下ヒートテック着て歩いてたら代謝の良い鯛しゃんは暑くなってきたよ。

代謝の良い鯛しゃん…。

笑ってえぇんやで?苦笑



さぁ気を取り直してこちらの写メをご覧下さい。


右上のガ○ャピンみたいなのが今回からの新文次郎の渡辺和貴君。

いつもギンギンしてる彼。
年齢が近いのですぐに仲良くなれました♪

このブログでは初登場ですね。

そして、左上が新長次の修斗。
で右下が相方の留三郎な前ちゃん。

皆で仲良く毎日稽古に励んでます♪

では(^^)/~~~