クリスマスだし、ちょっと語るよ。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/クリスマスだし、ちょっと語るよ。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日こそメリークリスマス♪

クリスマスっぽい事なんて何もしてないんですが…笑

稽古終わりにコンビニ寄った時に商品がやたら『今日クリスマスです感』主張してきたけど…(°_°)

スルー。

今日の稽古は、もう何度目かの通し稽古になるんですが、毎回良くなってきて、皆のお芝居とか歌とか聞いてると嬉しくて泣けてくる。

伝えるの難しいんだけど…。

忍たまって世界が2次元にあってそれを生身の人間がより近づけようとお芝居で体現して、そこに最高の歌詞だったり、音楽だったりダンスだったり。

スタッフ、キャストが忍たまを知って作ってる。

今回の作品は『仲間!』とか『信頼!』とか沢山詰まってます。

観たら解るよ♪

今回最恐(=´∀`)人(´∀`=)

と言いつつもあまりハードル上げすぎてもいけないので、ただただワクワクしながら会場来て下さい♪

今、皆を後悔させない為の稽古を頑張ってますから!!

なんだかんだバカで笑えるシーンも沢山あるし♪

クリスマスの夜にちょっと語った。笑

さて、今日の写メは…

画家風。

なんか画家っぽくない?

帽子だけか?笑

突然問題。
身の回りで何かが変わりました。

なんでしょー??

それでは良いクリスマスをっ☆

では(^^)/~~~