タフマニア2012!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/タフマニア2012!! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/タフマニア2012!! 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/タフマニア2012!! 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はタフマニア2012!!

と言う事でイベントに参加してきました♪
昼夜共に沢山の方にご来場いただきましてありがとうございました!!

沢山のお手紙、クリスマスプレゼント、とても嬉しいです☆

プレゼントって相手の事考えて、『何あげたら喜んでくれるかなぁ?』とか思って選ぶでしょ?

皆が僕の事を思って選んでくれたプレゼント♪
全部大切にします( ^ω^ )

本当にありがとう!!

そして、昼公演では女装して出演しました♪

メイクしてもらって、完成後鏡見た時『誰??』って思ったよ。笑




見たい??


鯛子ちゃん。

一枚目参照。笑

鯛子的にはSori子が一番美しかった。


うん。…皆、

可愛いよ…。

番長…。

…。

そして、二部は今年のタフスタッフ作品ごとに振り返ったり、殺陣したり、ダンスしたり。

盛り沢山♪

昼、夜どっちも楽しかったな(^^)

あ、因みに二部は普通の格好して出演しました。

二枚目、番長とじょうじ君との3ショット!!

沢山笑ってリフレッシュできたのでまた明日から忍たま稽古頑張れそうです♪


では(^^)/~~~

あ、三枚目…石部さんに頭噛まれた。笑