9日目とチェキ。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/9日目とチェキ。 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/9日目とチェキ。 画像2
  • 椎名鯛造 公式ブログ/9日目とチェキ。 画像3
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は久々の2公演+DVD撮影の日でした♪

2公演共怪我なく無事に終わりました☆

ご来場いただいた皆さんありがとうございました♪

皆さんの笑い声がDVDに入ってるかもね(^^)

さてさて、本日の写メはこちらです!!

一見ただ遊んでるように見えるでしょ?

ノンノン♪

片手にチェキ!!

そうなんです、来る12月15日の個人イベントで、世界に一枚だけのチェキを発売する事になりまして…

昨日、その撮影をしてきました!
o(^▽^)o

沢山撮ったよ♪


チェキのなかには色んな現場にマネージャーが潜入してきてパシャりなんてのも。

何が出るかは運次第♪

是非イベント参加される方はGETしてみてね\(//∇//)\


当日発売される物販はこちらです!!

■生写真4枚セット全3種…各600円
・生写真4枚セット[Aタイプ]
・生写真4枚セット[Bタイプ]
・生写真4枚セット[Cタイプ]
※無くなり次第終了となります。

■生チェキくじ…1枚300円
※お一人様1回5枚まで
※無くなり次第終了となります。

■iPhone4/4Sスキンシール…1部1500円
※各公演・限定50枚
※無くなり次第終了となります。


お楽しみにっ♪

では(^^)/~~~