7日目とこだわり。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/7日目とこだわり。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も怪我なく本番終了です♪

ご来場いただきましてありがとうございました。

日々成長していきたいけどたまに思わぬ落とし穴にハマったりする事もある。
その瞬間その瞬間しっかり生きよう。

楽しく愉しく。

それにしても、もう7日目…。
一週間か。


さてさて、今日の写メはこちら。


左から生成(きなり)、由次郎、豪さん、剛(ごう)くん、紗久さん。

皆が被ってる物と机に並んでるもの。植木豪さんデザインのキャップなんです。
劇場の物販コーナーにありますよ。

色んな色があるので劇場に来た際はお気に入りを探してみてね♪

僕もキャップが好きなので手に入れたいと思います。


余談ですが、キャップにはちょっとこだわりがあって、デザインとか色とかは気に入ればなんでも被るんですが…

そのこだわりとは、ズバリ!
『大きさ。』

耳まで覆い被さる深いキャップと耳まで届かない浅いキャップがあるんですが、耳を出したい派なのでキャップはできるだけ浅いのが好きなんです。

皆さんはこだわる??

稽古場ではこだわる人少なかったけど…。

細かい事にこだわる小さい男なんです。
…背じゃないよ??笑



さて、お腹がねじ切れるぐらい笑った所で今日はおしまい。笑

では(^^)/~~~