どーが。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/どーが。 画像1
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日『忍たま』のHPで自分の動画がアップされてるのを知り、どんなコメントをしたか忘れていたので、自分で見てみました。

うん。

良い感じにふざけてて…(ーー;)

気になる方は見て下さいな♪

そして、いつも超ふざけてるアッキーは僕が撮影してる日にいなくて、少し楽しみにしてたんです。

アップされてたので見てみたら、

普通でやんの!!

普通にコメントしてやんの!!

なんてこった(´Д` )

今回はいつもに増して気合いが入ってるのか!?

そうなのか…。


あ、今日は『サムライ挽歌2』衣装通しをしました!

衣装着ての課題も見えたし…。

もう一踏ん張り!!頑張ろっ!!

今日の写メは忍たまの動画がふざけていた為、ふざけていない写メ。笑

では(^^)/~~~