イヤホン物語。

  • 椎名鯛造 公式ブログ/イヤホン物語。 画像1
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はとても天気が良く気持ちの良い朝でした。
いつも部屋干しの俺にしては珍しく、家を出る前に洗濯物を洗って、ベランダに干してから出掛けました。

うむ。

普通なら何の変哲もないブログで終わるハズなのに…ある事に気付いてしまうのです


時はさかのぼる事、昨日…。

イヤホンが友達の家の犬にガリガリ噛まれてボロボロになってしまったので、新しいの買わなきゃなー。って思ってて、昨日新しいイヤホン、ゲーット!!

音楽聞いてみる。

おぉ。



心なしか…少し音が何かいつもと違うような気もしない事もない。

こういうのは気持ちが大切。

そう思う事にして、気持ちウキウキでミュージックライフを過ごす日々を想像しながら、眠りにつくのでした。

そして、今日!!TODAY!!

天気も良くて、気分はウッキウキですよ♪

さて、家を出るかー。

昨日買ったイヤホンでミュージックライフを…。

んー。

どこに置いたっけ?

昨日聞いてて…外して…

あ、上着のポケットの中だぁ!!

…上着、



ベランダにあるよ。

洗ったよ。さっき。


恐る恐る探る。

バッチリある。

( ;´Д`)

一応聞いてみる。

(((o(*゚▽゚*)o)))

だ、大丈夫だψ(`∇´)ψ

でも、
心なしか…少し音が何か昨日とは違うような気もしない事もない。

こういうのは気持ちが支配するものなんだ。
(´Д` )

運があるのは無いのか…。

ハッ(;゜0゜)

天気大丈夫やんなぁ?

雨降らんよな?

これだけ晴れてる訳やし。

天気予報チェック。




『晴後雨』

ウソだぁぁぁ!!!

晴れから雨て!!

曇り飛び越して雨!!

家には引き戻せない。

きっとね、雨降るよ。

そんな気がする。

こういうのも気持ちが大切。

一応屋根あるし、小雨なら許すよ??

さて、どーなるかしら。。。

稽古頑張ります。

(´Д` )/~~~

 
  • コメント(全2件)
  • 癒鬼†三蔵ナリ†低浮上 
    10/11 17:08

    私も洗った事有りま
    心なしか音が違うようなきが…
    ま、今も健在ですが

    秋の空は変わりやすいですからね

    稽古頑張って下さい
  • ねこ*不運な生き字引 
    10/11 18:02

    イヤホン無事で良かったで

    洗濯物は…乾いてるのを祈るしかないですね


    稽古気をつけて頑張ってきてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)