嬉シス。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

忍たまに出る事を告知して皆が「ありがとう」って言ってくれてる事が嬉しくて。
普段舞台告知すると「おめでとう」って言われる事が多いのに、「ありがとう」って言われて最初違和感を感じたけど、「お客さん含めてカンパニーなんだ。」って思ったら嬉しくて(^^)

演じる方も観る方も『忍たま』って作品を大事にしてて、世界を愛してて、
だからこそ、『忍たま』を愛してる皆に少し認めてもらえた気持ちになって、嬉しかった。

言葉で伝えるのは難しいけど、

皆、ありがとうございます。

絶対に素敵な作品にしてみせます!!

さて、まずはウォルターですよ♪

今日は人狼ゲームを沢山しました。笑

その後ダンスして、苦戦して。笑

でも、ダンス見てたマネージャーが「ダンスかっこいいね」って言ってくれたんで、もっと頑張ろうって思いました。

明日も頑張ろっ♪

では(^^)/~~~