アンケートだよー!!

  • 椎名鯛造 公式ブログ/アンケートだよー!! 画像1
  • 椎名鯛造 公式ブログ/アンケートだよー!! 画像2
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

さて、昨日の答えですが…。

あれ?皆当てすぎじゃね?笑
こちらの画像を見れば一目瞭然ですね♪
反転させてましたー(^^)
正解者おめでとー。特にプレゼントはないよ。フフフ。

あ、じゃあ皆の反応次第では朗報になるアンケート取りまーす。

もし僕がイベントしたら来てくれる人手上げてー(^ー^)ノ

皆の反応しだいでイベント出来るかどうか決まるのです!!笑

コメントで手上げて下さいm(_ _)m

最近ガッツリトークイベントやってないから皆と交流したいんです!!

イベントやったら皆来てくれるかな??

さて、今から昨日告知した
TUFF STUFF presents

【第4回なみらさんプロジェクト東日本大震災復興支援チャリティトークイベント】
行ってきまーす。会場で会える方は今日楽しみましょうね♪

では(^^)/~~~